借り初めのひみつきち

仮ブログです。

最近のあれこれ。

最近何もしてないわけじゃないんですが、出せるものがあんまりないのです。


とりあえず最近はごみくずのような OS と呼ばれる OSZ を触ってます。

f:id:neriring16:20171024212656p:plain

f:id:neriring16:20171024215942p:plain

  • FM TOWNS でとりあえず起動できるようになった(うんづのみテスト済
  • MCB にそれなりに対応した。

根本的な設計ミスがいくつかあったので作り直しに近い状態でいろいろいじった結果、公開しているバージョンではある程度アプリが起動できたのに現在のバージョンではアプリを起動する機能がなくなりました。このへんがある程度形になるまではしばらく公開できません(´・ω:;.:...

とまあそんなかんじです。若いころに比べて「あれをこうしよう」って考えてから実際に行動に移るまで時間かかるようになったなぁ・・・

一段落したら EFI でゴニョゴニョの続きするかも。